FC2ブログ

割高ガチャ

リサイクルショップに行ったら妖怪ウォッチのメダルのガチャガチャがありました。
さっそく回してみました。
待てど暮らせどカプセルが出てこない。
首をかしげつつ店員さんに聞いたら、
ガチャガチャの景品が出る予定の地点に白い小さな箱があるのでそれです、
と言われました。
しかもその紙製の箱すら回収していますと書いてある。
どこまで再利用するんだよ、と思いつつ箱を開けたら中古品っぽいメダルが出た。
…これ持ってる。
レアそうなヤツに限って。
もしかして人生はそのように設計されているのでしょうか。
ではまた。
スポンサーサイト



Aさんと電話で話す

昼食を食べ終えて野崎くんのアニメを見ていたら、
Aさんから電話がかかる。
誕生日おめでとうって。
ある意味すっかり忘れてたよ、ありがとう。
野崎くんの椿いづみさんデザインラバストもう売ってないと思うんだ。
確かあれは5月くらいに発売だった。
それから街中の観覧車に乗ろうとか、
いつかいきなり遊びに行くかもとか、
ホテルの部屋に冷凍庫を設置してほしいとか語り合う。
Aさんの生活圏内にはゴディバのアイスがコンビニで売ってるみたいで羨ましい。
一回食べてみたい。
風邪は治りきっていないがちょっと元気になる。
いいね、雑談。
ではまた。

一号まるまるパズドラ

Androidのファミ通が届く。
赤ソニアってそんなに人気あったのか、知らなかったよ。
究極アマテラスとイシス使うことが多いから。
麒麟は欲しいモンスターランキングに入ってたから疑問に思わなかった。
雑誌の付録のモンスターが太すぎて自分の体形が心配に。
あの体格はいくらなんでもなあ…普通のネッキーの方がよかった。
ではまた。

だらだら

流れゆくままに状態でだらだらしています。
ただしスマホゲームだけはしっかりやってます。
究極転生への道とか超キメタ降臨とかカリンの塔とか。
漫画も気力があったら読む程度。
発売日当日にLaLa買ったのにまだ読んでない。
たるんでいます。
風邪薬で眠い。
ではまた。

こちらの日記ではお初

前の日記にトラブルが発生したのでとりあえずこちらへ移動しました。
見え具合とかで何かあったら教えてください。

今日は朝から謎の感覚に悩まされました。
5時くらいにふと目が覚め、
自分がギロチンにかけられるような感覚に陥る。
寝てると怖いので7時くらいまで起きて座ってました。
変な夢でも見たのでしょうか、何も覚えがないのですが。

DQMSLの復活格安サービス期間が始まったので究極転生への道に行ってみる。
2、3コンしますがまおうのたまごとエンペランのためならえんやこら。
で、ジェネランを当てるか何ももらえないというのがだいたいの道。
ジェネラン何体いるんだろう、よく落ちるから。
究極転生への道に行かないとまおうのたまご手に入らないし行ってはみる。
ではまた。
プロフィール

tubaki noriyuki

Author:tubaki noriyuki
椿宣之(四捨五入して40歳)の日常を語るだけの日記です。
ほぼ生存確認用なので内容に期待しないで下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR