fc2ブログ

正月に流されて

新年2日目は家族と都心部のデパートへ。
食事は早めに食べたました、牛頬肉は最悪でしたが、あまおう苺パフェが最高に美味しかったです。
それからタオル類を買ったのですが母がレジの列の最後尾あたりにいたので
その辺をうろちょろしていると安い石鹸セットを見つける。
母にこれ買う?と尋ねると買うしもっと持ってきてと言われる。
結局3束の石鹸セットを買います、しかし母は1人耐えていました。
デパートのポイントカードを持った私がどっかにまたふらふら行ってしまうわ、
主に石鹸が重くて両手が震えだすわできつかったそうです。
私の財布のファスナー部分がまた壊れたので財布も見に行きました。
何割引きかのコーナーもちゃんと見てきましたがこれというのがない。
あるじゃないですか、あっこれだこれがいい!みたいな直感、それがない。
値引きなしならもっとゆっくり見た方がいいに決まっているので今日はパス。
両親にデパートのポイントカードを渡し忘れたため
20000円分もポイントがつかず残念でした。
あまおう苺パフェ(高い)以上のスイーツなどない気はしましたが苺スイーツ購入、
夕食もいいかげんに買う。
その場で疲れが出ず、帰宅すると同時に疲労感に襲われるタイプなので
今いきなりくらくらしだす頭を抱えつつこれ書いてます。
財布コーナー3周が祟ったのかも、その場では平気なんですよこれが。
というわけでいつまで今の壊れた財布なのかとちょーっと思いつつ、ではまた。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tubaki noriyuki

Author:tubaki noriyuki
椿宣之(四捨五入して40歳)の日常を語るだけの日記です。
ほぼ生存確認用なので内容に期待しないで下さい。
ルッキズムばりばりで自己中心的で流行に遅れた人間だと思ってもらえれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR