FC2ブログ

やっぱりまずい

近所のスーパーで化粧品ポイント数倍デーをやっていたので
母と一緒に化粧品を買いに行きました。
比較的遅い時間に行ったのですがまだ私たち以外の客はおらず
スムーズに買い物できました。
それで試供品ということでお肌の調子がよくなるドリンクをもらう。
条件はその場で飲むということ。
のどが渇いていたのでぐびっと飲んだのですがとりあえず飲める程度。
正直に言うと店員さんに甘いものが苦手ですかと聞かれる。
人工甘味料とコーヒー豆成分が微妙な混ざり方が嫌としか言いようがない。
カルピスとかピーチネクターとか好きな甘いジュースもありますが
栄養飲料とかダイエット飲料とかそういう人工臭すぎるのはかなり昔から苦手。
母も苦笑いしていました。
更にキャンペーンとして謎の扇子とトートバックを渡されました。
ここで根性を発揮する母、
扇子だのトートバックだのを作る金があったらこの美白化粧品もっと安く作れないの?
とそれを言っちゃあおしまいよな一言を言う。
店員さんも慣れたもので苦笑いしている。
それから別のスーパーで洗濯物を干す雑貨を買ってから帰りました。
私たちが行った時間がベストだったらしく、
帰りに化粧品コーナーの客用イスはうまっていました。
さっさと行ってよかったね!などと言いつつ、ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tubaki noriyuki

Author:tubaki noriyuki
椿宣之(四捨五入して40歳)の日常を語るだけの日記です。
ほぼ生存確認用なので内容に期待しないで下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR